EGC展開催中です(*^-^*)

こんばんは山中あいです(*^^*)本日は雨が沢山降ったようですね(;'∀')皆様の地域は大丈夫でしたか?

今週3月11日㈭から新宿のヒルトピアアートスクエアにて大EGC展が開催しております。

 

3月11日、、東日本大震災から10年ですね。。テレビで地震の映像や津波の映像を見ると言葉を失います。。

自分の生きる意味やできることを改めて考えた日でした。

そして家族や友達など、大切な人に言葉で感謝や想いを伝えていなかったことを反省しなるべく言葉や文書で自分の気持ちを伝えることをしようと思った年でした。そしてあの日から10年。コロナウイルス感染拡大の現在。また改めて自分らしさを見つめていきたいと思う今です。

そんな特別な日にちからスタートでした。

 

緊急事態宣言中、そして平日や雨の土曜日にも関わらず沢山のご高覧ありがとうございます。

また沢山のアーティストが展示している中、土曜日は山中の作品を購入していただき大変ありがとうございました。

お嫁入した丑作品は今年の干支の丑と達磨を合わせた縁起物シリーズで「福が沢山訪れますように」という願いを込めて制作しました。

16日㈫まで展示を開催しておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

 

また、緊急事態宣言中ですのでなかなか在廊できず申し訳ございません。

現在展示風景動画を制作中です。是非YouTubeでも会場風景をお楽しみくださいね♪

 

今週の猫写真は小さい時のラオしゃんです!!!(*^^*)椅子の上でウトウトと寝ちゃう一瞬をとらえました♪♪現在も昔も可愛すぎて毎日猫の写真を見てしまう今日この頃です♪♪

 

感染者も増加し、まだまだ大変な時期ではございますので。。何卒ご無理のないようご来場ください。

山中のInstagramでは会場風景動画を先行して投稿していますので早く見たい方はインスタもチェックしてみてください♪

動画ができ次第ブログでお知らせいたします。ではまた(*^-^*)