鳥がいっぱい!(*^▽^*)

こんばんは山中あいです(*^^*)

5月9日は母の日ですね!何だか日に日に母は偉大なんだなぁと感じる山中です。年齢を重ねると更にお母さんの凄さ(笑)を感じます。母を特に労う一日にしたいと思います✧

今週の猫写真はカーネーションの香りをチェックをするラオしゃんです!!!!✧˖°(≧∇≦)°˖✧

ピンク色のカーネーション可愛いですね(*^^*)静岡県の兄から届いたお花です。

にゃんこのポットも可愛いので思わず写真をパチリ✧母は喜んでいました(*´ω`*)

ちなみに私は前々日に母にプレゼントを渡しハグをもらいました(笑)いつになっても母からすれば子どもは子どもらしいです(笑)

 

さて、先週に引き続き埼玉県の越谷散歩へ行ってきました(*^^*)緑が多くて気持ちいいです。

今回はキャンベルタウン野鳥の森へ行って参りました♪鳥がいっぱいいました!!

皆さん、エミューがいましたよ!!!

上野動物園でエミューを見てからすっかり好きになりました。結構近くで観察できましたよ♪がっしりしている鳥っていいですよね!(私だけでしょうか…?)(^▽^;)

ケージの中にいる子もいましたが、園内は鳥も人も自由に歩けるスペースが多く驚きました。二者とも慣れている(*´ω`*)

小さいカメもいましたよ♪♪可愛い過ぎました!!!

野鳥の森には綺麗なインコも沢山いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

インコというと、以前山中が制作したインコ作品を思い出しました♪懐かしい♪また制作しますね!

 

そうそう、南越谷でふらりと立ち寄ったゲームセンターのユーフォーキャッチャーでモンスターファーム2のぬいぐるみを発見しました!珍しい!ゲームは64とプレステ世代です(笑)モンスターファームもやり込んでいましたので懐かしすぎて思わず載せてしまいました♪♪大人になっても好きな物は変わらないと実感する今日この頃です(^▽^;)

 

東京などでも緊急事態宣言が延長され何かと我慢な日々ですがどこかで息抜きをして思い詰めないようにしてくださいね。

今週もブログを読んでいただき大変ありがとうございました!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではまた!