阪神梅田本店にて現在展示中!

こんばんは山中あいです(*^^*)本日地元の埼玉県は久々に元気の良いお日様が出て夏らしい晴れの一日でした♪(20時位には一時的に急な大雨&雷でしたが(;^ω^))

関東は来週梅雨明け予報が出ていますので本格的に夏が始まりますね。本夏もまた毎日のようにアイスを食べるジャンキーな生活が始まりそうです\(^o^)/

 

さて現在阪神梅田本店内の骨董店「古忨堂」様にて山中の作品が展示中です!(≧∇≦)

今回展示させていただいております作品は「夏」をテーマにしており、その中で「朝顔」をモチーフに制作しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とても楽しみながら制作しましたので色彩も軽やかに見えます(*´▽`*)

カラーリングはお花の色や夏祭りをイメージしてカラフルに仕上げました!

コロナ時代、今年も夏祭りは自粛する所も多いかと思います。私の地元もいろんな行事が今年も中止となりそうです。。

このような時代の中でも夏らしさを作品から感じ取っていただければと思います。

作品の質感としましては写真では分かりづらいかもしれませんが作品それぞれに和紙も貼り付けて制作しましたので以前の作品とは少し雰囲気が変わっております♪♪

お手に取ってみますと和紙の質感も感じられると思います(*´ω`)

大阪へお越しの際は是非阪神梅田本店8階「古忨堂」様へ!作品についても「古忨堂」様か山中のCONTACTからお問い合わせください♪♪

そしてまた来月にも新作が登場予定ですのでお楽しみに!(*^-^*)

 

そうそう、今日は私の地元にある「星乃珈琲店」へ行って参りました♪♪

パンケーキが美味しいと言われていたので食べましたがやっぱり美味しかったです\(^o^)/

スフレドリアもカツサンドも美味しくて追いデザートにイチゴのアイスパフェも食べましたが最高でしたね(笑)

沢山食べてさらに元気になりました!!!('◇')ゞ

通りはすれども入ったことはないお店はまだまだあるので機会があったら行きたいなぁと思います。

コロナ時代ですのでマスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒やディスタンスなど今後も気をつけていきたいと思います。

 

今週の猫写真はお団子のような首輪を着けながら寝るラオさんです!!!なんだかお団子みたいな首輪をしていますが私の母が作りました(-ω-)/ラオちゃんに首輪が何だか似合わなくて山中はすぐに外してしまいます(笑)母ごめん(笑)

今後急に暑くなる日も多くなりますので益々猫の体調管理にも注目してきたいと思います!

皆様もどうかお気を付けくださいね!

 

今週もブログを読んでいただきありがとうございます!!

Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではでは!(*^▽^*)