夏休み、ラストスパート!

こんばんは山中あいです。最近はまた暑い日が続いていますね(;^ω^)食欲が減るかと思いきやむしろ上がった山中です(泣)

皆様は食欲、落ちてはいませんか。お腹が空いた~という時はボリューム満点のご飯も良いですが、暑さであまり食欲が無い時でも食べれるフルーツも良いですよね♪♪

先日はメロンや桃、梨などのフルーツを頂きました!(*^^*)フルーツは常温でも十分美味しく頂けますが夏ですので食べる前によく冷やしてから食べるとより一層美味しく感じますね!(*´▽`*)

気付けば8月もあと10日ほど✧学生の皆様は夏休みの宿題もラストスパートでしょうか\(^o^)/勉強頑張っていて素晴らしいです!!埼玉から応援しています!!!

 

さて、現在は猫や亀を制作する一方でトカゲやカエルなど色んな生き物も制作しています♪♪

よく「制作過程を知りたい!」という方がいらっしゃいますので制作過程の画像を載せておきますね。始めは簡単な形から作っていきます。

自分の亀作品、猫作品と上手く融合できたり一つのモチーフとして活かせるように日々勉強ですね(*^-^*)頑張ります♪

 

今週の猫写真は母と横になるラオさんです!!!!写真を撮ったら起きてしまいました(^▽^;)

寝ているラオちゃんも可愛いですがムッとした顔で見つめるラオちゃんも可愛いですよね!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°幸せ過ぎる日々です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

コロナなど、世の中大変なことだらけですが今種も皆様が健康で楽しい日々を過ごされますよう願います✧

お忙しい中ブログを読んでいただきありがとうございます!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではでは!(*^▽^*)