中秋の名月の2日前(*^^*)

こんばんは山中あいです♪皆様お元気にお過ごしでしょうか?先日発生した台風は関東を通り過ぎ、少しホッとした今日この頃です。皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか。

かれこれもうお彼岸の時期&中秋の名月まであと2日ですね。今日のお月様も見事で真珠のように真ん丸でピカピカでしたね(*^^*)先行してもうおはぎも食べ終えてしまいました(笑)明日も食べようと思います(笑)

夜、外に耳を傾けると虫の声が聞こえます。秋の虫の声の代表格と言えばスズムシですが他にもヒメギス(バッタ)、コオロギ、キリギリス、マツムシがいますね。

山中はそこまで虫が得意ではないのでいきなり出会ったら反射的に逃げると思いますが(>_<)秋はいいもんですね♪

 

今回の猫写真は窓際でゴロンゴロンしているラオ氏を激写した写真です!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)秋だと眠りやすい&過ごしやすいためラオのご飯摂取量が通常よりも上がるので嬉しいです!!

食欲の秋、、山中は最近お腹も出っ張っていますので沢山モリモリ食べるのは、、程々にしようと思います(笑)

 

カメ作品もいくつかできてきました♪

画像は先週裏面でした子で表面はこんな感じでした(*´ω`)これから秋になり、冬になって参りますのでこの季節に合わせて白や赤(雪のイメージや紅葉をイメージした色)を多めに使用しています♪♪今週も制作を楽しみたいと思います♪♪今週もどうぞ宜しくお願いいたします!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪

コロナに負けずに行きましょう!ではまた来週♪♪