大阪展示ありがとうございました!(*^^*)

皆様こんばんは山中あいです。

いつもブログを読んでいただき大変ありがとうございます!

 

早いもので先週、阪神梅田本店での展覧会が終了し地元埼玉県へ帰ってきました。

猫のラオさんは私がいなくても全然余裕だったらしく少し、、何とも悲しくなりました(T_T)

でも山中の事を忘れていなくて本当に良かった!!山中はそれだけでとても幸せです(*^^*)

 

大阪では今回も本当に多くの方に足をお運びいただき、作品の購入、更にオーダーをしていただけるなど嬉しいことが沢山ございました!( ;∀;)°˖✧

今回初めてお会いできたお客様もいらっしゃいまして、、本当にありがたく感動でした。お忙しい中本当にありがとうございました!

グループ展ではいつもメンバーが違うため久々に会えた作家さんもいて刺激になりました。グループの皆さん大変優しくて山中は色んなタイミングで救われておりました。グループ展のいい所でございます(*´ω`)

今回の展覧会では台風の影響により百貨店が15時に閉場してしまうなど色々なことが起きましたが、皆様のお力をいただき今まで以上に素敵な展覧会となりました!土曜日にありましたトークショーも頑張りましたよ\(^o^)/

多くの方々と出会い、新たな反省点や作品の見方や捉え方など参考になりました。

次は来年1月2日~8日に開催予定の広島の展示です。

今現在うさぎの作品も制作中ですのでまたブログにアップしますね!お楽しみに(*^▽^*)°˖✧

 

また阪神梅田本店8階骨董店古忨堂様で山中の作品が常設展示中です!

なんと早ければ10月後半に新作のうさぎ作品も展示していただけるとのことで張り切って今制作真っ只中です!!

是非来月も山中の作品をお楽しみください♪

山中の作品についての詳細はこちらからお問い合わせください(*^^*)✧

 

今回の猫写真は可愛い写真を撮りたいのにそっぽを向くラオさんです(笑)

ツンデレ(かなりツンツンが多め)のラオさんが大好きな山中でした(*´ω`)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪そしてコロナにも気をつけていきましょう!

10月もどうぞ宜しくお願いいたします!ではまた♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佃眞知子 (月曜日, 03 10月 2022 03:30)

    今回、梅田阪神の展示会、見に行けなかったんです!とても残念な気持ちです。
    コロナから〜久しぶりにお顔も見れるかなぁ〜と思ってましたのに、又の機会を楽しみにします。

  • #2

    山中あい (月曜日, 03 10月 2022 22:32)

    佃 眞知子様

    佃様コメント大変ありがとうございます(*^^*)お久しぶりです!
    ブログも見てくださっているのですね。。本当にありがとうございます(´;ω;`)
    いえいえ、気にかけていただけるだけでとてもありがたいです。。

    色々なことが起こる昨今ですが、何よりもまず自分自身が健康で笑顔で過ごしたいですね。
    山中も、自分自身もお客様も笑顔にできるような作品をこれからも制作できればと思います。
    今の所大阪での展示は決まっていない状況ですが、頑張ってまた大阪で展示ができるように頑張ります!

    またお会いしましょう(*^^*)コメントありがとうございました✧