新しい年の始まり

皆様こんばんは山中あいです。いつの間にか年が明けてしまいました!!(*^^*)

いつもブログをご覧いただき大変ありがとうございます!

本年度もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

ほぼ毎週ブログを書いていたのですが、昨年はウクライナでの戦争などもありショックな事も多く。。気持ちが落ち込んで中々文章が書けなく毎回コメントをくださる方々や読んでくださっている方々にご迷惑をおかけいたしました。

戦争や宗教上の内紛などウクライナだけではなく多くの国で今も悲しい状況が続き、経済問題では世界中で今も厳しい状況で「先が見えない時代」と言われていますが、、ただ悲観的になるのではなく自分ができることを一生懸命取り組み、今をしっかりと見つめて生きていけたらいいなと思います。

これからも心に寄り添える作品を制作できれば思います。

 

1月2日㈪から10日㈫まで福屋広島駅前店にて展覧会を開催しています。

山中は明日5日㈭から最終日まで在廊いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

うさぎの作品もございますのでInstagramもチェックしてくださいね(*´ω`*)/

 

写真はいつも作品のモデルになってくれる山中家のアイドル、クサガメのゼニちゃんとベンガル猫の羅王(ラオウ)さんです✧

可愛い!!!!!!!!!!!(≧∇≦)°˖✧

今年もゼニちゃん、ラオさんを宜しくお願いいたします!では広島でお会いしましょう♪