大阪での展覧会です!

こんばんは山中あいです(*^^*)

10月は色々ありアメリカに行ってきました。突然でビックリですよね~(笑)

日本との違いも沢山あって本当に貴重な経験ができましたよ(*´ω`)

先週は九州へ行ったりといろんな経験を積みながら作品を制作しています。

昔は旅行に全く興味が無くて中々歴史にも目を向けることができませんでしたが、今は思考も昔よりも柔軟になり勉強もとても楽しく感じます。人にも恵まれていて旅では親切な方々に沢山助けていただきました。。本当にありがたいことですね。

またお時間がある時にお話させてくださいね♪

 

さて、遅くなりましたが現在大阪で展示が始まっております!!

山中は最終日の火曜日は一日在廊いたしますのでご都合が合えば是非お越しくださいね!(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (金曜日, 10 11月 2023 01:53)

    こんばんは。
    展覧会のご案内ありがとうございました。そして、出展おめでとうございます!
    ご案内を頂いて、お元気そうな様子と大阪に出店されるとのことですごく嬉しかったです。

    水曜日からはじまっているとのことで、期間中には時間を見つけて会場を訪ねる予定です。
    できれば山中さんが在廊している14日 に訪問してお会いしたかったのですが、その日は
    生憎都合がつかず…ですごく残念です。
    せめて週末のうちのどこかで訪問して、作品だけでもじっくり見させて頂きますね。
    動物達への愛が伝わってくる、素敵な作品達に会えるのを今から楽しみにしてます。

  • #2

    山中あい (日曜日, 12 11月 2023 00:38)

    森津様

    森津様こんばんは、動物オブジェ作家の山中あいです。
    いつもコメント大変ありがとうございます!
    最初は日曜日も月曜日もいる予定だったのですが。。本当に申し訳ございません(´;ω;`)
    先日は九州へ行きまして、短時間ではありましたが動物にも触れ合い沢山勉強して参りました。
    色んな作品に挑戦したいです!(*^^*)

    残念ながら森津様には今回お会いできませんが、ゆっくり作品をご覧いただければと思います♪
    14日㈫までどうぞ宜しくお願いいたします✧